マッシュの里帰り。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


昨日はマッシュがお山に里帰りあしあと
警戒して隠れてしまうマロンが、マッシュを見たら出て来てくれないかな~…と思いまして。

保護された場所に近づくと、頑なに足を踏ん張って拒否。
怖い思いをしたもんねアセアセ

シーママさんに抱っこされ、恐怖エリアから抜け出します。

お山と私という状況が、捕まった時のことを思い出させるようで…
私を見て怯えるマッシュアセアセ

ごめんね、マッシュ。
怖かったよね…

マッシュを助けたくて捕まえたのだけれど、怖がられるという…ちょっとせつない役どころ(^_^;)



さぁ、気を取り直して行きますよ~あしあと

マロンの捜索再開です!

自由に走り回っていたお山を、リードをつけて歩くマッシュ。

その姿を見たご近所さま方は、物凄く驚いてらっしゃいましたひらめき電球
こんなにおとなしい子だったなんて…とキラキラ

マッシュを連れてあちこち歩いてみたけど、マロンは現れず…
どこかで見ているのだろうけど…と思いながらも捜索終了。

しかし、マッシュとシーママさんが帰ってから少ししたら…


来ましたひらめき電球
わかります?
白い犬がふたり… 
マロンと父犬ブラッドですキラキラ 

私が近寄ると逃げてしまう…
ふたりでぴったり、肩を並べて歩く姿は、かつてのアンジーとブラッドのよう。
このふたりでペアになってしまったのだろうか…(-_-;)

問題の尽きない山の中に住む犬達。
これからも、保護に向けてがんばりますキラキラ