出店します⭐おらんとうの森フリーマーケット | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



『プチドッグサロン⭐Mela 』で出店します爆笑
シャンプー以外のトリミングサロンとして出店予定キラキラ

爪切り、足裏カット、耳掃除、肛門腺しぼり、ひげカット、ブラッシング右矢印各300円犬

部分カット右矢印1ヶ所500円ハサミ

日常のお手入れ方法などもお気軽にご相談ください爆笑

準備が間に合えば…ですが、リボンやチョーカーなどの小物販売も予定しております音符

当日は…
里親さま募集中の黒にゃんこと…

里親候補さま募集中のマイロも参加しますあしあと
ぜひ会いに来てください~(*≧∇≦)ノ

そして、犬しっぽわんわんルーム犬あたまの保護犬達も参戦予定!
賑やかになりそうです爆笑

イベント詳細はおらんとうの森をご覧くださいクローバー

おらんとうの森は、隊長である福嶋棟梁が、山を切り開き、人も動物も、みんなが集える場所として造った秘密基地キラキラ
この度、Googleマップにも載ったとのことで、秘密ではなくなりましたが笑

時間がゆっくり流れる癒しの森クローバー
ワンコ連れも大歓迎あしあと
ぜひ、足を運んでみてくださいキラキラ

出店募集も受付中ですウインク
みんなで楽しもう~爆笑