秋晴れ。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


青い空と緑の木々…そして犬キラキラ
絵になります照れ

左がマッシュ。
右が母犬アンジー。

二人並んで座っているのは初めて見るなぁキラキラ
アンジーの方ががっちりしてるから大きいと思ってたけど、並んでみると体高はマッシュの方がありそうびっくり
男らしいなぁ笑

アンジーのお腹もだいぶ重たそう…
昨日は、ボランティアさんも来てくださり、アンジーのお腹の具合を見てもらいました。
今はまだ胸寄りにいるお腹の中の子犬達。
これが、だんだん下腹の方に移動してくるといよいよ…だそうです。

マッシュの影が、当たり前だけどすごくマッシュらしい形で可愛いラブラブ

アンジーの影は…
こちらもかなりアンジーらしさが出ていますニコ
…だって、お腹の立派なおっぱいまでくっきり笑

昨日、マロンは遠巻きに見ていて、すぐに去ってしまったので、写真が撮れませんでしたアセアセ
元気そうにしていたのでご安心をキラキラ

メーラとくるみの行方は、未だ掴めませんタラー

なかなか保護できないメーラ一家ですが、地道に頑張りますクローバー