暗くなっちゃったので… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日は、お肉をレアな感じに少し焼いて持って行きました焼肉

美味しそうでしょ?贅沢~キラキラ(笑)

しかし、いろいろとバタバタしていたら、現地に着いたのが18時頃…
すっかり暗くなっていて、アンジーとしか会えなかった上に、まともな写真が撮れずアセアセ

闇夜に浮かび上がるアンジー…(笑)
メーラ一家の可愛い姿を楽しみにしていたみなさん、ごめんなさいアセアセ
昨日は、まともに撮れた写真はこれだけでした(^_^;)
今日はマッシュとマロンにも会えるかな~ルンルン
メーラとくるみも帰って来てくれないかなぁ…タラー