おなかいっぱい… | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨日は、捕獲器を置いている餌場に誰も現れませんでした。
少し探してみると…

左がマロン。右がマッシュ。
よく寝床にしているところでまったりしていました。

餌を撒いてもイマイチな反応…どうやら、おなかがいっぱいのようです(^_^;)
どなたかからゴハンを貰ったようでした。

極限までお腹が空かないと入らないであろう捕獲器…
これじゃあ入らないだろうなぁタラー
とりあえずセッティング。
わんわんルームさんから、お預かりしていた生肉を入れてみました。

メーラとくるみは未だ目撃情報がありませんアセアセ
山を抜けて隣の集落にでもいるのかなぁ…