出産はまだでした。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


昨日は、母犬アンジーが2日ぶりに現れましたひらめき電球
手からゴハンを食べてくれるようにキラキラ

で、近くでよ~く見てみたら…
大きなお腹…まだ産んでいないようでした(^_^;)
それならば、産む前にどうにか保護したい!

お腹が空いているアンジー。
どうにか捕獲器に足を入れずに首を伸ばしてゴハンを食べようとしています。
アンジーの保護が急がれるので、もう一日様子を見て、今日あたり捕獲器の扉のセッティングをしようと思います。

左がマッシュ。右がマロン。
昨日もメーラとくるみがいませんアセアセ
今日はまだこれから行くのですが、少し範囲を広げて聞き込みをしながら探そうと思います。
みんな子犬期が終わる頃なので、群れから離れて行くこともあります。
別の場所を拠点にすることも考えられるので、遠くに移動する前に保護したいです。