鬼姉日記
姉は鬼である。
怖すぎだろあれは、、、、
昨日、私は寝てる時、いきなり騒音が鳴り響いた・・・
なぜなら、姉が私のCDプレーヤーで大音量で曲を聴き始めたから。
↑ウォークマンを持っているくせに。
私の買ったガムやのど飴がなくなっている。
なぜなら、姉がとるから。
お金が日に日に減っている。
なぜなら、姉がとるから。
文房具がなくなる。
姉がとるから。
何かが起きる。姉は私に八つ当たりをする。
前、寝ている時に氷を20個くらいかけられた。
私が文句をいうと、
「うるせぇ」
と蹴ってくる。ヤンキーか。
はぁ、もう犬になりたい。
yeah!
新しきマイクを買いました。
すごいよ、高音拾えるお!☆音割れしないお!
さすが奮発しただけあるな・・・
自分の鼓膜破壊ボイスも拾え るスーパーなマイクだなおいww←声量がパナイです。
電化製品の宝庫アキバに行きました。
広かった。
というわけでさっそく自宅録音。
なんか・・・むなしかった。
姉に「うるさい」って怒られたお。
ラップを紹介!!クラップクラップ!!
いえ、今回はトラックメイカーの紹介です。
村上ヒデキさん。
MCのらっぷびとさんや赤目さん等がお世話になっています。
hip-hopのトラックをよく作りますw
私もラップの練習に使わせていただいております。
ラップスター咲というニコ生ラジオにもよく流れますね。
ぜひ、歌の練習とか、発表とか、ラップとかに使ってくださいww
へぁ~
最近いろいろとありまして、かなりたっての更新。
まぁ読んでる人なんていないだろうしww
そろそろclok lock worksの録音せなあかんな。
時間ないんやけど。
ウチ、ボカロとかがきつきつすきなんどす。
歌いにくいから歌いがいがあるんだぜww
アメーバってどうやって音をのせるんだろうか、、、
