クマがラップを語るブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

鬼姉日記


姉は鬼である。

怖すぎだろあれは、、、、



昨日、私は寝てる時、いきなり騒音が鳴り響いた・・・


なぜなら、姉が私のCDプレーヤーで大音量で曲を聴き始めたから。

↑ウォークマンを持っているくせに。


私の買ったガムやのど飴がなくなっている。

なぜなら、姉がとるから。


お金が日に日に減っている。

なぜなら、姉がとるから。


文房具がなくなる。

姉がとるから。


何かが起きる。姉は私に八つ当たりをする。


前、寝ている時に氷を20個くらいかけられた。


私が文句をいうと、

「うるせぇ」

と蹴ってくる。ヤンキーか。



はぁ、もう犬になりたい。




yeah!


新しきマイクを買いました。

すごいよ、高音拾えるお!☆音割れしないお!

さすが奮発しただけあるな・・・

自分の鼓膜破壊ボイスも拾えるスーパーなマイクだなおいww←声量がパナイです。


電化製品の宝庫アキバに行きました。

広かった。


というわけでさっそく自宅録音。

なんか・・・むなしかった。

姉に「うるさい」って怒られたお。





ラップを紹介!!クラップクラップ!!

いえ、今回はトラックメイカーの紹介です。


村上ヒデキさん。


MCのらっぷびとさんや赤目さん等がお世話になっています。


hip-hopのトラックをよく作りますw


私もラップの練習に使わせていただいております。


ラップスター咲というニコ生ラジオにもよく流れますね。


ぜひ、歌の練習とか、発表とか、ラップとかに使ってくださいww





へぁ~


最近いろいろとありまして、かなりたっての更新。


まぁ読んでる人なんていないだろうしww



そろそろclok lock worksの録音せなあかんな。

時間ないんやけど。


ウチ、ボカロとかがきつきつすきなんどす。


歌いにくいから歌いがいがあるんだぜww



アメーバってどうやって音をのせるんだろうか、、、




1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>