肉好きです | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

野菜と肉、どっちをよく食べる?ブログネタ:野菜と肉、どっちをよく食べる? 参加中
私は
野菜と肉どちらと聞かれると!?

やっぱり、肉ですかねウインク

肉、大好きです。
牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、猪肉、馬肉等々好きですよウインク

できたら、新鮮なお肉を生で食べたいですね。今ではNGなんですよねえーん

牛肉の霜降り、良い脂の乗った豚トロ、よくしまった地鶏、こう書いているだけで食べたくなってきたラブ

ホルモン系も好きですよウインク
豚肉なら、ホルモン、カシラ 、タン、ハツ、レバー、豚足、ミミガー合格
牛肉なら、ホルモン、ハラミ、センマイ、タン、レバー・・・音譜
鶏肉は、手羽、胸、脚、砂肝、レバーにタマヒモ・・キラキラ

うううっ、肉食いたいー!!

「駄目ですよ、野菜をしっかり採らないと。」奥さん出てきますえーん

肉ばっかり食べていてはいけませんねウインク

でも、どちらかといえば肉が食べたいねラブ




野菜と肉、どっちをよく食べる?
  • 野菜

気になる投票結果は!?