忘年会も・・ | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

 そろそろ忘年会も終わりですあせる

今年は何件あったのかなぁお酒お酒お酒お酒お酒

昨夜も忘年会でした。


今日のあて


味市場ってお店でしたよグッド!

お魚を中心に出してくれるお店ですうお座かに座フグ


今日のあて


「生牡蠣」美味しかった~ニコニコ

他にも、お刺身盛り合わせ(写真撮り忘れた)、これからが美味しい「ハゼ」のお刺身も乗っていましたチョキ


今日のあて


調子が出てきて、「どぶろく」なんかを飲んじゃいました。濁り酒じゃなくって、「どぶろく」でしたよDASH!

後で効くんですよねこれがドクロ


今日のあて


焼き物も頼みましたよ、そのときにチョット振り掛けるスパイスメラメラ

辛かった~アップ


たくさん飲みました合格