おはようございます | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

皆さんおはようございます晴れ

今日は会社がおやすみニコニコなぜか早起きをしてしまった!?

疲れているのかなぁはてなマーク

会社に行かなくっても良いと思ったら、なんか目が覚めてしまったあせる


あっ、コメントの返事ができなっくてすみませ~んしょぼん


今日から近所の子供たちは夏休みはてなマーク

さっきから自転車でゾロゾロと「いいですね一ヶ月近くも・・・」


家の玄関ホールもしっかり夏の飾りになっていました晴れ

「気づかなかったんですかドンッ」←奥さん

kazari

まっ、なにしろ今日は早く起きてしまいましたあせる