利き酒 | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

昨夜、「利き酒」って言うのをしてきましたあせる

なんちゃって、「ただガブガブお酒を呑んできただけじゃん」って言われそう汗


sake


若竹(静岡)

蓬莱泉(愛知)

若戌(三重)

三種類のお酒をためさせてもらいましたニコニコ

「いやぁ~どれも旨いやぁDASH!」←やっぱただ呑んでるだけ!!

ここは、和風レストラン「天狗 」というお店です。

まぁ、和風ファミレスですよね、だけどお酒の種類が多くって嬉しい限りです。

この三種類のお酒(60ml)を飲ませてもらって、280円 意外とお手ごろアップ

試した後、各々144mlで、280円・・・・・・・まぁ音譜

ということで、60ml×3 + 144ml×3で612mlの日本酒を飲んできましたチョキ

どのお酒も、美味しかったで~すニコニコ


また行こ~うっとニコニコ


静岡県産地酒[若竹鬼ころし] 720ml本醸造
¥1,050
リカーヤマト

蓬莱泉 特別純米酒 寒おろし1800ML
¥3,360