ご無沙汰です | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

ご無沙汰しておりましたあせる

実は、春節で賑わう「香港」に行っておりました(会社の皆さんすみませんあせる)(うちのお袋も留守を開けて・・・)


okusann


私が所属するお神輿の会で、香港で行われる春節(日本の正月)の行事に参加することになったので、急遽(ほんとに急に)香港に行くことになちゃいました!!

チャイニーズ ニューイヤー ナイト パレード って言うのに参加してきました。


tutikiri


出発前から、これは読売新聞の関東版?おやじさんがバッチリ決めてましたグッド!

日本の代表ですから、恥ずかしくないように・・・・あせる


janbo


とはいっても、何をやるにも、腹が減っては戦が・・・・にひひ

しっかり色んなものも喰ってきましたよブタまた紹介します割り箸

とりあえず、まじめに仕事にもどりますビックリマーク


D09 地球の歩き方 香港/マカオ 2007~2008 (地球の歩き方 D 9)
¥1,764
Amazon.co.jp

香港広東語会話/千島 英一
¥2,730
Amazon.co.jp

リキンキXO醤
¥3,150
ふかひれ・中華食材 日本橋古樹軒