お好み焼き | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

土曜日のお昼にお好み焼きの

花子さん に行って来ました。


hana5

浜松で、広島風のお好み焼を出してくれる店で、意外と有名!

と言うより、ここの店長、私の小学校、中学の同級生ニコニコ

金曜日に友達と飲んで、思い出して、行ってみました。

優等生の彼とは、高校からちがったので、中学を卒業してからはじめて会った(*^ー^)ノ

「変わってなかったなぁー」



hanako

ソバ入りのお好み焼きに青ねぎいっぱいです。

美味しかったですよ!

彼は、学校を出てから、浜松では有名な「浜松ホトニクス」(世界的にも有名)に就職したんですが・・・・・

なぜか、広島にお好み焼きの修行に行たんです(ノ゚ο゚)ノ

今は、成功して結構有名なお好み焼き屋花子さん です。


hana4
店内の雰囲気です


hana3

チョット懐かしい雰囲気の漂う店で、良かったですよ。

また集まろうぜ!

と帰ってきました(o^-')b

是非一度足を運んでみてください。

HPはこちら花子さん です


お好み焼研修センター, 井畝 満夫, 岩淵 龍三
遊び尽くし お好み焼き免許皆伝―東西の熱い競演・基本テクニック
浜内 千波
お好み焼きの本―ソースの匂いがたまらない!
オタフク お好み焼きソース 500g
¥248
U&S


史上最強!!オタフク【お好み焼きソース2.1kg】調味料
¥840
さんきんどっとねっと



この記事が気に入っていただけたら、1クリックをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ OK