悲しい出来事 | トイプードルのラオくん成長日記

悲しい出来事

今日は家族旅行の続きを書こうと思っていたんだけど・・・・。

次回にします。



とっても悲しい出来事がありました。


今年1月、ラオウが始めて”カフェデビュー”をした日、

とっても元気なヨーキー2兄弟に会いました。

その日、ビビリまくってたラオは一緒に遊んだりはできなかったけど

また会えたらいいなぁって思ってました。


後日、そのママさんがブログをされていることを知り、ブログ上では

時々、元気な2ワンの様子を見たり、コメントをいただいていたりしました。



久々にブログを見に行きました。

そこには悲しい出来事が・・・。



7月11日夕方

お散歩中に交通事故でお兄ちゃんワンコが亡くなった・・・と。



・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。


ショックでした。


ブログを読んで、涙が止まりません。



事故の詳細はわかりません。

ママさんへどんな言葉をかけてあげていいのかも分かりません。


けど・・・

こんな悲しいことは2度とあってはいけないと思います。



ラオがいつまでも元気でいてくれるように、

お散歩中は今まで以上に気をつけようと思います。

しっかりリードを握り締めます!!



いつどこで何が起こるかわかりません。

皆さんも気をつけてくださいね。



お兄ちゃんワンコのご冥福をお祈りします。