イメチェン♪ | トイプードルのラオくん成長日記

イメチェン♪

台風が通り過ぎていきましたねぇ雷

皆さん、大丈夫でしたか???

京都は一気に暑くなり、

ただ今 祇園祭り 一色ですよぉ打ち上げ花火

暑がりで人ごみが苦手な私は行きませんが・・・(^▽^;)



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



京都に台風が近づいてきた14日、

会社のコの結婚式に行ってきました音譜

披露宴が終わって外に出たら

スッゴイ雨雨と風台風でしたぁ(´_`。)

顔をお見せできないのが残念ですが、可愛いでしょ~ラブラブ

なんと、私は主賓のスピーチあせる

緊張したぁ(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル・・・

実は先月も結婚式で主賓のスピーチだったんですビックリマーク

ずぅっと、1人で「ブツブツ」言ってましたが、これで当分はなさそうなので

大役を果たしてホッと一安心(#⌒∇⌒#)ゞ





さてさて本題上げ上げ



いきなりですが・・・



このコは誰でしょう?



我が家の王子 ラオウ様 でぇ~す音譜音譜


ボッサリーノのラオウは先日、

2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたキラキラ


ボッサリーノぶりはコチラ↓


笑っちゃうくらい 別犬 です(´0ノ`*)

今回のトリミングはどんなのにしようかなぁ・・・って色々と悩んでいたんだけど

パパ(ダンナ)の知り合いにトリマーさんがいて

ラオウの写真を見てもらって、どんなのが似合うのかアドバイスをもらってきてくれたの。


みみには良く分からなかったんだけど、なんせトリマーさんに

ムスタッシュベトリントンでラオウに似合う方を」

って言えばわかるからってパパに指令を受けトリマーさんに伝えました。


”ラオウちゃんならムスタッシュの方が似合うと思いますよ”って言ってくれたので

「じゃあ、それでお願いします。」って分からないまま預けました。


「ムスタッシュってどんなんになるんだ???」と

ワクワク ドキドキ 

待つこと3時間・・・・・(*´Д`)=з



全身写真 コチラ ↓


ラオウは

手足が長くて、腰がくびれてて、トリマーさん曰く、

スタイルが良い
んですって(≧▽≦)

(飼い主に似ず・・・(苦笑))


すっかりプードルらしくなっちゃいましたアップ



イメチェンしたラオウを見て、パパが一言!!



「顔がピーナッツみたいやな・・・

前の方がええわぁ・・・(-。-;)ボソッ。」


ですってぇ!!ヽ( )`ε´( )ノ


確かに・・・

カッコイイけど、可愛いラブラブって感じは今までのカットだもんね。


間もなくラオウも1歳Wハート

色々試して、ぼちぼちラオウに一番似合うカットを

探していきま~す(・ω・)b