5月の収支 | 拳王乱舞222

拳王乱舞222

拳王222のブログ


5月の収支は8勝4負 +72.6Kでした

メダルのスロは風前の灯火やし、パチンコは終わってるし、この状況でプラスは奇跡です

ほとんどの勝ちは大した額じゃないし、パチ は当たっても単発ばかり。カバネリも後半は半分以上が駆け抜けで、その後を追いかけてダメなパターンばかり

完全なヘルゾーンに突入中!そのせいなのか、朝いち448Gで3連、そのあと駿城2回で累計400G手前の台を打つと、無名2回、生駒4回、美馬1回と計7回のCZを外して、天井へ。重症です

マジでムカついて、レバー叩いたらセブフラ流れてビックリ!溜まってました穢れMAX。これが約4000枚でエンディングだったので、リセは濃厚。初打ち以来の裏美馬でした

前任者がどれだけ貯めてたのかわからんが、CZ失敗連打と美馬失敗+天井がトドメだったかな?あれだけCZに入ったんで、ワンチャン高設定?

とりあえず裏美馬の入れ方はわかりました。まぁ狙うのは、無理でしょうけどね