2月の収支 | 拳王乱舞222

拳王乱舞222

拳王222のブログ


2月の収支 4勝9負 -128800


前半は調子よく、後半の誕生祭から7連敗して大負けの2月でした


連敗中の後半2日で-100K!取り戻しモードに突入して、ブチ切れて大敗しました


パチスロは相変わらずのカバネリ三昧で、ATヤレずにシャボ連ばっか!駆け抜けも多数で今までが出来過ぎと判明


その負けを補填するため、パチンコへ。この時点で間違ってます!ボーダー以上の台なんて、この時期にある訳もなく、遊タイム機なんて過去の産物


で、予想以上に投資して当たりナシ!たぶん現在の初当り確率が1/800ぐらいじゃない?知らんけど


あと最近カバネリ打ってて、気づいたこと!

カバネリの初打ちでセブフラ鳴って、訳もわからず裏美馬に入って4000枚ほど出た


それから、いろいろ調べて裏美馬の突入条件で現実的なのは穢れ狙いと判断し、狙っちゃいるけど無理ですね。これも敗因の一つやね


結構打ってるけど周りでも入ってるの見たことない。よく入ったなぁ、穢れMAXでした