微妙なツキ? | 拳王乱舞222

拳王乱舞222

拳王222のブログ

私、タイミングがいいのか?悪いのか?微妙なツキ?がある

例えば、欲しかった服が1着しかなかったので購入すると、その数日後ネットで割引して売ってるとか

保険に入った途端にちょっとしたケガして(数日の通院)、保険を見直した途端(補償を下げた)、長い通院をしたり。損はしてないけど、そんなに得もしてない

博打でもそう!追ってた馬が勝っても大した勝ちにならなくて、買わなくなった途端に万馬券

スロットで高設定?(4以上確定とか)を打っても出ない。ヤメて他人が打ったら出る。パチンコもオスイチで当たり、単発。でも回るから粘ると負け

高設定や回る台に座ることでツキを使って、その後の恩恵は、あんま受けない。でもトータルでは勝ってる!


で、最近見た動画でついてる人はずっとついてて、ついてない人はずっとつかない。だからその差がすごくつくそうな!

それは、いくら期待値を積んでも結果は変わらない。だから、最初の方でつかなかったらヤメた方がいいと


やっぱ、そうなの?

じゃあ、大切なのは・・・・・







「センス」

スポーツでも、勉強でも!そして、ギャンブルでも同じ。もちろん努力も必要と思いますが!

足が速い人はもともと速い。いくら努力してもポテンシャルまでは変わらない。排気量250ccのバイクが750ccに勝てるわけがない

さて、このセンス。ギャンブルじゃ、何なのか?設定判別する判断力?クギを見る目?はたまた、第六感とかいう超人的なモノ?(アカギみたいなヤツ)

まぁ私にはセンスのカケラもございません!凡人はただ楽しむだけ。できれば養分にならないようにしたいね