実は❗ | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは😃✋


羅王丸ですm(__)m


実は僕


羅王丸こと



石山智啓は


先日




結婚しました~🌠








エイプリルフールじゃないので、
嘘じゃないですよ~(笑)







一家の大黒柱として
しっかり家族を支え
幸せな
家庭を
きずけるように
頑張っていきたいと思います❗





美女と野獣みたいでしょ?(笑)






イメージして書いてもらいました(笑)





みなさんこれからも応援よろしくお願いいたします❗