朝練! | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう♪

羅王丸です(  ̄▽ ̄)

昨日の私のホストちゃんS
見てくれましたか?


いつみても恥ずかしい(笑)m(。≧Д≦。)m

毎週火曜日の夜中1時半に
放送してるので
よろしくお願いいたしますm(__)m


話しかわって今日は夕介に
朝練付き合ってもらいました♪

久しぶりのパワーMAXきついわぁ~m(。≧Д≦。)m




ついでに夕介の頑張ってる写真も(笑)


みんな7月12日の試合見に来てねぇ~♪



お疲れっしたm(__)m


Android携帯からの投稿