金曜日! | 羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

羅王丸オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!


羅王丸です\(^o^)/


今日は金曜日!


世の中はハナ金ですよね?


僕は明日も仕事だし
仕事終わってからは
とくに何もやらずに
DVD見てます♪


今日はコナンVSルパンを見てます♪




やっぱり面白いわ!




コナンと次元の絡み超好き♪(笑)



話し変わって

みなさんいつも
コメントしていただいて
ありがとうございますm(__)m

質問があったので答えます!


なんの車に乗ってるんですか?

答え
ワゴンR!
軽自動車です(笑)
僕が乗ってるとか
似合わないですよねm(。≧Д≦。)m


おつかれっしたm(__)m

Android携帯からの投稿