無事イベントを終えられたとのこと

おめでとうございます。

開催された運営の皆さん、暑い中参加してくれたファンの方々、それとくまたん及び熊井ちゃんバンドの皆さん、お疲れさまでした。


立て続けに台風の影響があった中、開催自体中止にならず本当に良かった!

晴れ女の本領発揮ってとこでしょうか。


参加された人のレポートを拝見すると

いつもながらのアットホームな雰囲気で

いつもながらのくまたんを満喫できたと大絶賛されてました。

いつもながらと言いながら、目の前の熊井友理奈さんはお嫁さんなんだよね。

この点で男性ファンと女性ファンの目線が違ってくるのは仕方のないこと。

また年齢でも違ってて、自分ぐらいだと『嫁に出す父親』の感覚に近いと思ってます。

(実際は子どもがいないので想像でしかないけれど)


嬉しかったのは、これからも熊井友理奈として活動は続けていくと言ってくれたこと。(だから今まで通り「熊井ちゃん」って呼んでね♪だって)


こりゃ『一生クマヲタ』は名ばかりじゃ無くなりそうだぞ⁉︎