やっと冷静に事実を受け止められるようになってきました。


くまたんご結婚おめでとうございます㊗️


私も結婚したのが30歳の時だったので何となくわかるのですが

人生に幾度かある岐路に差し掛かる年齢ですよね。

(その時嫁さんは29歳でしたが…)

第2ステージに立つ感覚でした。


メッセージ文面に「かねてより…」とありましたが

全く存じ上げておりませんでしたもので。。

いや、内心そうだろうな、健康的な女性に恋人ぐらい居て当然、とは思っていましたよ。

内心は…。


ただこれでバイバイするつもりはさらさらございません。

お仕事は続けていくつもりとのことなので

以前からくまたんにも伝えていた通り

活動される限り応援は続けさせていただきます。


何かにつけ今までの生活とは異なります。

嬉しいこと、辛いこと、楽しいこと、悲しいこと。

二人で経験することは、二人だからこそ経験できること。

これからは二人で(もしかしたら三人?四人?)人生をENJOY!してね♪


崇くん頼んだよ!






















やっぱり綺麗だなぁ〜

嫁に出すのが惜しくなってきた…