29(にく)で思い出されるのは

ベリヲタなら11月29日(いい肉の日)の

Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013〜やっぱりあなたなしでは生きてゆけない〜

でしょうね。


自分自身初めての武道館で

あの日アリーナから見上げた日の丸は

ベリヲタ一万人の高揚感と共に

一生忘れないだろうなぁ〜


最年少記録を持っているさいたまスーパーアリーナ公演に上記を含む武道館3公演。

どれもBerryzの歴史を輝かしく彩るコンサートでした。

さいたまだけは参戦出来なかったけど、あのワクワク感をもう一度感じたい!と思うのは紛れもない事実。


過去さまざまなグループが(一夜限りだけど)復活コンサートを開催してます。

いろいろと難問や障害はあるでしょうが

もし実現されれば、何を差し置いても参戦したいと思っています。


改めてそんな気持ちになる

熊井友理奈29歳の夏なのだ。