もう少し早く案内できないかな〜
ってね、いつも同じようなこと言ってる。

東京開催だからGoTo使えないんだね(笑)
地方民からすると、今東京へ行くのは結構勇気いる。

でもイベントは期待度大!
だって『トークだけのイベント』ですよ?
M-line clubの案内文を見ても

“熊井友理奈27歳のバースデーイベント開催決定!
今年はトークイベントでお届けします!
熊井ちゃんのトークイベント…期待大です!!!”


この「…」が意味するもの。
事務所さん、わかってらっしゃる!

それも1日3回まわし!
清水の舞台から飛び降りるとはこのことだね。
3回目なんて、くまたんの頭の中🌀こんなんになってますよ、きっと。
だから狙い目は3回目だね、皆んな!

今日締め切りだそうですので、近隣の皆様は是非とも出頭してください。

DVD出るのかな?