世界一いらないフリーズ | 勝ち報告ができない
ここ数日アクセス数が多くてなんでだ?と思ったんですがてくにに晒されたからだと気づきました

別に貼られるのはいいんですけど何も面白いこと書いてない時だったのでちょっと辛いです


ここ数日は金曜稼働、土日は高槻CSに参加しました
バタバタしていてブログ書いてなかったので順番に書いて行こうと思います。


まず金曜。

ちょい寝坊で開店すぎに入店し、とりあえず絆から耕すかと思い空き台から割と狙いとしてマシな台をチョイス


打ち始め内容微妙ながらもいつも通りサクッと1500枚くらい作ってから飲ましていく楽な展開


ちょっと展開メモを貼ってみようと思うんですが


チャメ回数(引いたら)/モード/状態/朧選択したら月

状態は1が低確~3が超高確

の表記で

C? 1 三日月
上かも 3 
? 1か2

bt(Cの2?

? 2か3
上? 3
弾正スタート上? 3
チャ1 ? 3
? 1 三日月
チャ2 ? 1 三日月
? 1か2 三日月
? 1か2 
? 2か3

bt

? 1
チャ1 ? 2
チャ1 ? 2厚め前後
チャ2 フリーズ

bt

チャ2 ? 1 満月


こういう展開でした。

人のメモほど見づらいものもないかと思いますがメモの取り方とかも見てもらえるのであえてメモのままで貼りました


1本目朧を選択して当ててしまったのですが、変更0スルーのC予測が間違っていなければ2スルーCの高確で刺さったかといった感じで立ち上がりとしてはまあまあ


しかしその後前半良さげな当て方でbt刺さらずスルーを重ね雲行きが怪しく

2スルー目に5gほどで弾正に移行し超高スタートの場合B以上が確定するためテーブルはまずまずなのかなとも思いましたが、
5、6、7スルーで三日月を重ね、弾正移行が高確もしくは別契機で移行していただけでテーブルNの可能性を厚く見始める

すると9本目のBC、あまり超高確とは思えない状態でbtヒット
超高確にせよAではなかなか刺さらないためやはり2スルー目が超高スタートでテーブルはまともだったのでないかという推測に


しかしその後高モードの雰囲気も感じられないまま3スルー

チャメでのモードの上がりもあまり感じられず、両隣の台が強かったためここらが普通のやめどきかなと判断したのですが、
徘徊しても他に打つものがなく、左の台がかなりいい挙動な割にあまり分かってなさそうなおっさんが打ってたためもう少し続行することに


するとほどなくして強チェからフリーズ

その直後左のおっさんが溜息ついてヤメ、右でしっかり判別しながら打ってた兄ちゃんが即確保し知り合いを呼びに


左の台は挙動いいながらもあまり出玉はなく苦しい展開だったため、横で出されるのが嫌でやめてしまったという結果的にフリーズを引いたせいでツモり損ねる結果に


しかし、ツモれなくてもきっちりフラグを生かして高設定台を出玉で倒す、といったアドリブ王子的な展開が、
スロットとしては0点ですが個人的には結構好きなのでその気持ちでなんとかギリギリエンディング3000枚ほどw

1本月見てやめました


その後まどかちょっと触るもまた中間を触ったのかと言った感じw

途中さやかの縁日デート中画面ホワイトアウトし、フリーズか!?!?と思ったらリール普通に始動
その後ブラックアウトから画面にnowloadingの文字がw
ユニバに稀にある電源落ちでした・・・


帰り際絆覗くと良さげだった右も左も揉み状態で勝利した気分()
とはいえ設定的にはあってもおかしくないなーという感じでした

なお俺のフリーズ3000枚台が掘られていた模様