クリスマスパーティー | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

見たもの、食べ物、買ったものくらいしか書いてませんがよろしかったら見てください。

明日、仕事が終わってから仕事仲間でやることになりました。私以外は全員タイ人。ま、そっちのほうが楽しいですけどね。

プレゼント交換もやりたいっていうから急遽会社帰りに買い物にいきました。

いやぁ、ノープランで初めてのお店に行ったからまぁきまらない。
最後にはレジが長蛇の列でおおはまり。カードの処理がくそ遅くて30分またされて自分の番は30秒ほとでした。
マジ切れそうでしたが、回りのタイ人は平気な顔して待ってました。
あの温厚な性格には頭が下がります。

あー、疲れた。