ガイドゲスト K様より嬉しい釣果報告ありました。(*^O^*) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

中部地方にお住まいのK様。
※以前は単身赴任で大阪にお住まいでした。~👍

いつもハイプレの中部地方での釣果報告は流石です。
入鹿池、42.5cm、1305g、

サイコロラバーのリアクションDS

ため池でRVバグのサイト、46cm、1420g。

この時期RVバグの実績は絶大だそうです。~👍

因みに先日のK様の琵琶湖ガイドでは‼️

琵琶湖は北西風4m~北北西風6mの爆風で残念ながら2バイトのみで惨敗でした。(TT)

南湖は所々でフライが見られたのでスポーニング真っ只中~終盤に差し掛かってる感じでした。(>_<)
※ショートバイトですぐ吐き出す感じかテール食いちぎりバイトでした。(TT)

田んぼの代掻きは南湖は大分治まってて北琵琶湖に上がる程ミルクティー状態でした。(TT)

参考までに‼️~👍