管理釣り場も楽しめる‼️(^-^)v | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

私も以前(大分前ですが⁉️)石川県のドリームレイクに行った事あるのですが‼️(*^O^*)

※その時は1日やって2人で45cm~50cm100匹越えました。~👍

その時の動画がまだYouTubelにアップしてるので興味ある方はどうぞ‼️(^-^)v

その時感じたのはどんな場所(管理釣り場やフィールド)でもフィッシュイーターはフィーディング場所が必ず存在するって事でした。

※ここ重要です。(*^O^*)


管理釣り場って一見何処でも投げれば釣れるってイメージがあるかもですが⁉️


色々投げてるとボトム変化や障害物の入り方等で待ち伏せしやすい場所でバスが餌が通るのを待ってる場所が存在するのです。~👍


その場所に餌のようにルアーを投げ入れると毎キャスト連発って事が起こるのです。(@ ̄□ ̄@;)!!


皆さんも行かれた際はお試しあれ~👍


って話しは大きくソレましたが⁉️

連休中にバスフィッシングの楽しみ方の本領発揮出来る管理釣り場で気軽に楽しむのも良いのではないでしょうか⁉️(*^O^*)