偏光サングラスの技術革新‼️(@ ̄□ ̄@;)!! | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

毎年 どの分野、ジャンルでも科学や技術の進化がもたらす影響は計り知れないモノですが⁉️(^-^)v

偏光サングラス釣り業界の世界ではタレックスレンズ使用率がブッチギリで普及率が高かったと思います。


今回 この「ゴメクサス」から発売の偏光サングラス。

※ゴメクサスと言えばリールのデザインハンドルが有名‼️私もビッグベイト用に使っています。~👍

そのメーカーから発売された偏光サングラス。

タレックス系のレンズを入れた偏光サングラスで唯一引っ掛かってたのはその特異性からの値段だと思います。(>_<)
※高額のモノが多い。

ただ釣りで使う場合。
水中がハッキリ見るって事が大事なんで今までは高額なサングラスを幾つも所持してTPOによって掛け変えるまでは考えてなかった。(>_<)
※良いのが1つあれば事足りてたので‼️

それが性能面でクリア出来て尚且つアンダー¥10,000円なら用途(サイト用)や光量(ハイライト&ローライト)によって掛け変える為に幾つか所持しても良いのではないかと思いますよね‼️~👍
※しかもファッション性が高ければ嬉しいかも。(*^O^*)

メーカー派やハイブランド派がやっぱり信用出来るので賛否両論ではあるかもしれませんが⁉️(>_<)
結局は性能面&コストパフォーマンスありきだと思うので‼️(^-^)v

皆さんはどう思われますか⁉️(^-^)v