昨日の配信の釣りビジョンの「Go for it ‼️ 196」(@ ̄□ ̄@;)!! | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ


昨日初放送された「Go for it ‼️196」は関西の有名老舗リザーバー東条湖。


当然のハイプレレイク。

水温は8,3℃


この番組を見て毎回思うのは‼️

田辺さんのストロングスタイルでのビッグフィッシュ捕獲率と方法。(*^O^*)


今回も早々に炸裂しています。(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも17gのシングルコロラド&フィリップコギルのセットアップ‼️
有名バックウォーターポイントでマックスサイズに近い55cm‼️(@ ̄□ ̄@;)!!
※多分2,800g~3,000g前後だと思われます。

この人生3回目の早春のタイミングでのこのルアーのチョイス&アジャストの仕方が半端ないと思えるのです。

ここで余談の面白い話しなんですが‼️
東条湖と言えばこの方
イマカツの三原さん。

ちょうど同じ時期に収録された三原節 東条湖で‼️
番組内で52cmデカイプリスポナーを釣ってるのですが‼️

番組内の解説で普段はバスが細身のベイトに依存傾向が強いからギルも食ってはいるけどこの時期あまりギル系は投げないんでしよね~と言いながら何故かギル型ワームを投げて釣ってたのがチョッと気になってたんですが⁉️(笑)

この田辺さんの番組配信見て妙に納得した次第です。~👍
※もしかしたら逆パターンも考えられますが⁉️(>_<)

ただ予想通りだとすると⁉️
現役デカバスハンター&トップトーナメンターでさえ思い付かないルアーチョイスで東条湖のマックスサイズを釣ってみせる辺りが田辺さんビッグフィッシュハンターの嗅覚なのか⁉️

やっぱり現役で活躍されてるだけあって凄いなと思う訳なんです。~👍

皆さんは自身の釣りで行かれるフィールドのマックスサイズを狙う釣り方されていますか?👍

釣るのが年々難しくなって来てるバスフィッシング。(>_<)

フィネス化&ワーム主流がどんどん進む昨今でストロングスタイルでフィールドのマックスサイズを狙い打つ姿に憧れる今日この頃です。(*^O^*)