今日のY様琵琶湖ガイドは急遽中止に‼️(>_<) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

朝イチにY様から連絡あって体調不良でどうしても行けそうにないのでキャンセルさせてほしいとの事でした。(>_<)


昨日から良い天候~今日も真夏日予報。


先日の大雨の濁りも多分改善されて水中も一気に春らしくなると思ってただけに残念です。(TT)


ただやっぱり無理して釣りに出ても怪我や事故の原因に繋がる事もあります。

※そうなっては大問題です。


釣りに出る機会は又設ければ良いだけだし琵琶湖は逃げません。


次回もし機会あれば又ガイド遊びにいらして下さいと言って今日は中止にさせて頂きました。~👍

今日はきっと魚浮いて釣り易くなると思うので‼️

釣りに出られる予定のアングラーさん達頑張って釣果伸ばして下さいませ‼️(*^O^*)


ではでは~お休みなさい。☺️