全国各地でモンスター乱舞‼️(@ ̄□ ̄@;)!! | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

何か季節感が異常だった為か⁉️ 

普段口使いにくいモンスターが各地で釣れてるような気がします。ぼ(@ ̄□ ̄@;)!!

先日のナナマル捕獲と言い、今回のトップ50でのナナマル捕獲。(*^O^*)


各メーカーの配信動画でも南紀のリザーバー2ヶ所でも2月大雨の後のロケで水温12℃~14℃の中。


青木プロや菊元プロが50アップ乱舞の春爆が収録&配信されていました。(*^O^*)

※どのエリアでも普段は口を使わない怪獣が釣れる年になるのかもしれません‼️(@ ̄□ ̄@;)!!


暖かかった2月があってからの寒の戻りの寒い3月。

人も体温調整に苦しんだ程だったので当然自然の生き物の魚達の季節感が狂っていてもおかしくありません。(>_<)

本日の情報では北琵琶湖の1部ポイントでは鯉、鮒達のハタキが始まってたそうです。(@ ̄□ ̄@;)!!

※時期的にはおかしくはないのですが⁉️


では一体バスの季節感は現状どのように進行しているのかを把握&アジャストさす事が重要になってくる訳です。~👍


明日の琵琶湖ガイドではその辺りを踏まえてしっかりアジャストしてK様に春らしいデカバスを釣ってもらえるようにサポートしたいと思います。(*^O^*)


又気付いた事あれば釣果報告か帰ってから報告するのでお楽しみに‼️~👍