4月9日(火) K様 琵琶湖ガイド予約頂きました。(^-^)v | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

今年は中々春爛漫とはなりにくい寒の戻りが長い気がしますね‼️(>_<)

※例年ならすでに水中も春らしくなって釣果も上がるのですが⁉️(TT)


でも着実に春は来てるのでそろそろ琵琶湖のデカバスが乱舞する時期になって来ると思います。(*^O^*)

4月9日(火) K様 琵琶湖ガイド予約頂きました。(^-^)v

前回は何とか初バス釣ってもらえたので‼️

今回も春らしいデカバスで飾れるようにサポート出来ればと思います。(*^O^*)

又気付いた事あれば釣果報告か帰ってから報告するのでお楽しみに‼️~👍

メイクからのお知らせです。

 

コロナ対策はしっかりしてこれからも活動して行ければと思います。
本当にいつも応援有難う御座います。)m(_ _)m
 
4月、5月も問い合わせ&予約爆発増加中なので・・

(予約はお早めに~~~)


これからはバイト数も増えてデカバス&モンスターが狙って釣れるシーズンなんで‼️~👍

 

ガイド予約&問い合わせは気軽に下記まで!!

make0300@yahoo.co.jp )

 

 2023年も様々なドラマがありましたが⁉️2024年はどんなドラマが待ってるか?(*^O^*)
 
今から楽しみです。😆🎵🎵
2月26日(月) K様 初バスゲット‼️
49cm、1825gでした。~👍
3月14日(木) i様 アラバマフィッシュの45cm、1,695gゲット‼️(*^O^*)
3月23日(土) Sパパ ミノーにて‼️
49,5cm、1,960gをゲット‼️
3月24日(日) R君 最後のドラマティックな展開をバイブレーションにて‼️
49cm、1,985gをゲット‼️
私2024年開幕フィッシュは淀川本流
予想外の33cmオスをスピナベにて‼️
3月2日(土)54cm、3,220gのゴン太をゲット‼️(*^O^*)

メイクからのお知らせです。m(_ _)m

4月、5月もガイド好調につき問い合わせ&予約が急増ナウです。(^-^)v
※いつも応援本当に有難うございます。m(_ _)m

 

興味ある方は、是非一度ガイドいらして下さいませ?

(目から鱗のヒント満載ですので??)


気軽にメールにて問い合わせ下さいませ‼️

(make0300@yahoo.co.jp)まで。m(_ _)m

 

普段ワーム系ばかりで、ハードプラグやビッグベイトでまだ釣った事ない方は是非一度ガイドにいらして下さい。

 

巻き物の楽しみ方~釣る「コツ」まで丁寧に。。。。。

 

そしてポイントの探り方や絞り込み方等も。。。。

 

サポート&レクチャーさせて頂きます。

 

地元アングラーの穴場ポイントや釣るまでの組み立て等。。。。

(車の駐車ポイントも隈なくお伝えします。)

 

自身の釣りの向上にも役立てられるような内容ですので!!

(テクニカルガイドもおススメです!!!)

 

最高に感動出来る体験を一緒にしてみませんか??

 

4月、5月も予約&問い合わせも増加中なので。。。

(気になる方は是非問い合わせから‼️)

(make0300@yahoo.co.jpまで‼️)

 

この時期ならではの釣りを楽しむ為にも 是非いらして下さい。

 

ではお会い出来るの楽しみに、連絡お待ちしております。(^_-)-☆

 

 

淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド MAKE「メイク」

 

田中