そろそろ Y様の2日目 スモールマウスガイドに出撃します。(*^O^*) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

昨日はあれから夕方最後にドラマあったのですが⁉️(^-^)v

残念ながらデカイスモール掛かったのですが‼️

岩に巻かれて無念のラインブレイク。(TT)


追加釣果はY様シャッドにて30cmクラスの子バス1匹。

※写真撮る前にリリースしてしまいました。(>_<)


私は昼間にデカそうなのシャッドで掛けるもラインブレイク(前当たりからの追い食いでした)。

その後見えスモール食わすも一瞬で吐かれたて終了。

昼間の厳しい時間帯に何とか30クラスをスモラバにてゲット‼️~👍

※当たりはあったので粘って狙っては釣れたのですが‼️(>_<)


今日は2人共に何とか昨日のリベンジでデカスモール仕留めたいと思います。(*^O^*)


ではでは~又釣果速報か帰ってから報告するのでお楽しみに‼️(^-^)v