バスへの色々な角度からのアプローチ。(*^O^*) | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ
 バスフィッシング程 多種多様なアプローチやタックル、ルアーがある釣りも珍しいですよね‼️

今回はその中のカヤックやフローターボートです。(*^O^*)


琵琶湖でもたまに見かけますが‼️~👍

※風や波が強いと危険です。(>_<)


ただエレキやエンジン船との大きな違いは‼️


魚へのプレッシャーを掛けずにポイントへ近付ける利点があるので大型のスレタバスには有効な手段だと思います。(*^O^*)


近年 バスフィッシングもタックルもロジックも進歩してあらゆる角度から新しいアプローチをしないと釣り辛くなってる昨今。(>_<)


少しでも他のアングラーの考え付かないアプローチや攻略法で攻めないといけないのかもしれません。

※ただこの色々考えてパターン発見や攻略法を見つけるのも楽しみの1つだと思います。(*^O^*)


ではでは~自分のバスフィッシングを進化させる為に色々考えて頑張ろうと思います。👊✨


皆さんも一緒に進化、進歩出来るように頑張りましょ~👍