明日、明後日はパターン検証にフィールドに出る予定です。 | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ
大寒も過ぎ三寒四温も始まりそろそろ魚の動きが気になり出す今日この頃‼️

コロナ移動自粛期間ではありますが?(>_<)

そろそろ春のデカバスシーズン到来にウズウズされてると思いますが皆さん如何お過ごしでしょうか?(^-^)v
まだシャロー側に入ってる魚の数は少ないとは思いますがこの時期くらいからチェックしておかないと魚の動き見失うので‼️

時間作ってサーチし始めたいと思います。(^-^)v

くれぐれもコロナ感染対策しっかりしてソーシャルディスタンス守って安全に釣りして来ます。

又気付いた事あれば報告するのでお楽しみに~✌️