1月26日(土) K様 琵琶湖ガイド予約頂きました。(^-^)v | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

東京でジャパンフィッシングショーも終わり


新しい2019年シーズンスタートですね❗(^-^)v


新商品の発表やトッププロ達の動向など~


面白い話題目白押しですね?😉👍



1月26日(土) K様 琵琶湖ガイド予約頂きました。(^_-)-☆

 

現状やはり状況は真冬なので・・・・当りはあっても1日に数バイトで??

 

それがショートバイトだったりして乗せきれない場合やファイトを強引にしてしまうと・・・・

 

身切れに繋がると言う負のスパイラル状態のような気がします。

 

この時期のタックルバランスとファイトの仕方がかなりナーバスで繊細な感じです。

 

去年~今年に掛けてかなり魚(大型)を掛けれては居ますが・・・・

 

中々 結果でせてないのがその証明のような気がします。(>_<)

前々回のガイドで3日目にしてやっとその繊細なパターンを見つけれたので結果で出せました。(^_-)-☆

(53cm、2185gのビッグフィッシュゲット出来ました。)

 

今回もその辺りをタックルバランス&繊細にファイトして魚に辿り着ければと思います。

 

又 速報か帰ってから報告するのでお楽しみに~(^_-)-☆

 

メイクからのお知らせです。

 

1月、2月も有り難い事に予約も埋まって来てます。
(去年はほぼ1年間 本当に超多忙でした。)
 
本当に有難う御座います。<m(__)m>
 
1月も問い合わせ&予約増加中なので・・・

(予約はお早めに~~~)

 

ガイド予約&問い合わせは気軽に下記まで!!

make0300@yahoo.co.jp )

 

去年はいきなり~
1月のロクマルゲットからスタート!
(62cm、4070gの北琵琶湖の怪獣ゲットです。)
 
今年はどんなドラマが待ってるか今から楽しみです。(^-^)v
 
1月5日(日)メイク恒例の初釣りで!
K様に47cmのグッドフィッシュ!
S様にもグッドナコンディションの43cm をゲットしもらえました。
 
1月7日(月) K様ブリブリの48cmゲット!(^-^)v

1月17日(木)K様 53cmのビッグバス ゲットでした。(^_-)-☆
 
ガイド好調もあり。。。。問い合わせ&予約が急増ナウです。(^-^)v

 

興味ある方は、是非一度ガイドいらして下さいませ?

(目から鱗のヒント満載ですので??)

 

普段ワーム系ばかりで、ハードプラグが苦手な方や。。。。。

 

まだ釣った事ない方は是非一度ガイドにいらして下さい。

 

巻き物の楽しみ方~釣る「コツ」まで丁寧に。。。。。

 

そしてポイントの探り方や絞り込み方等も。。。。

 

サポート&レクチャーさせて頂きます。

 

地元アングラーの穴場ポイントや釣るまでの組み立て等。。。。

(車の駐車ポイントも隈なくお伝えします。)

 

自身の釣りの向上にも役立てられるような内容ですので!!

(テクニカルガイドもおススメです!!!)

 

南湖の冬場の鉄板&シャッドパターンの巻き物リアクションの展開もよし。。


北琵琶湖のビッグベイト&スコーンも良し冬の温排水スモール狙いも良しで”!!

(それとゲスト様の自己記録更新中&50アップ連発中なので!!)

 

最高に感動出来る体験を一緒にしてみませんか??

 

予約&問い合わせも増加中なので。。。

 

この時期ならではの釣りを楽しむ為にも 是非いらして下さい。

 

ではお会い出来るの楽しみに、連絡お待ちしております。(^_-)-☆

 

淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド MAKE「メイク」

 

田中