ガイドゲストT様からの。。。嬉しい釣果報告です。(^_-)-☆ | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

昨日の琵琶湖ではかなり魚動いてたみたいですね??(^_-)-☆

 

昨日の釣果報告に続き。。。ゲストT様からも釣果報告あったので紹介します。

 

 

6月14日(木)の釣果だそうです。(^_-)-☆

 

57cmのビッグバス ゲット!!

 

メールも届いてたので添付させて頂きます。(^_-)-☆

 

やりました!

タイミングがよかって、一発で出ました。

 

57センチ!

カバーから抜き出しました。
教えてもらった田中さんのおげです。

 

 

T様 最近絶好調ですね~おめでとう御座います。

 

少しでもお役に立てたようで本当に良かったです。

 

この調子でサイズアップして今度はロクマル狙って下さい。

 

楽しみに釣果報告お待ちしてます。(^_-)-☆

 

ガイドに興味のある方は下記まで!!

make0300@yahoo.co.jp

 

シーズナルパターンの説明から今のルアーの使い方の「コツ」まで!!

 

ハードベイト中心に丁寧にレクチャーさせて頂きます。

 

では連絡楽しみにお待ちしてます。(^_-)-☆

 

 

淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド MAKE 「メイク」

 

田中