明日はS様の琵琶湖ガイドなので。。。淀川にてスィムテストです。(^_-)-☆ | 淀川・琵琶湖 陸っぱりガイド   Make【メイク】のブログ

朝晩の冷え込みもあり。。。。今日は昼からルアーのスィムテスト兼ねて??

(ゲストK様から預かった故障して修理したNZクローラーのテストもある。)

 

久しぶりに淀川サーチ予定です。

 

 

これからの初冬から冬に掛けてのメインルアーを使う前に色々テストして来ます。

 

 

それと。。。。実は今回からマニアなアングラー達の噂??になってたロッドのテストも兼ねてます。

 

このロッド レーベンが初めて出したビッグベイトロッド!!

 

なんと~パワーソリッドティップで。。。1/2~6ozまで投げれる左スパイラルガイドのオマケ付き!!

(流石にいきなり実践投入は。。。かなり不安なので??使いこなす為に練習して来ます。)

 

どんなロッドに仕上がってるか??とても楽しみです。

 

インプレ等は。。。。琵琶湖ガイド後に。。。お知らせしたいと思います。

 

ではでは~~~お楽しみに!!!!(^_-)-☆