キャラアニweb盤限定イベント
20日 衣装は君想
前半のイベントでは参加できなかったNextのちさぽんとともりんも参加。

物販内容は前半と変わらないが、後半のみでT-シャツが販売された。



物販
この日は推しメンとNext中心にした。
・生写真(みぽりん、ひとみん、ゆっきー 、Next)
・Rev.クジ
・サイン券




(サイン会)
みぽりん
・美穂ちゃんが名乗ったことがないのに自  分の名前を知っていてビビった!
・今まで天然な美穂ちゃん可愛かったこと   と先週伝えきれなかった感謝の気持ちを

ひとみん1回目
・Twitter継続のお願い。
                2回目
・アクシデントで1回目の生写真の裏に再
   びサインを貰った。
・美穂ちゃん同様感謝の気持ちを伝えた。

ゆっきー
・ゆっきーもなぜか自分の名前を知ってい  るというね・・・。
・先週に引き続きお疲れ様と身長が伸びる
  ように伝えてきた。

ともりん
・まず卒業おめでとうと伝え、なぜかハー                  フですか?と間違えられた笑
・これからの高校生活頑張ってと伝えた。

あずちゃん
・この前ブルハイと間違えられたこともあ         って、しっかりブルーアイランドで覚え  てもらった。

いくみん
・同学年としていくみんは理系の方がおも     しろいらしい。
・また授業で寝ていると言ったら、寝ては     ダメとお叱りを受けましたwww

ゆりちゃん
・先週自分に似た俳優がいると言われ、今    回もその俳優の話題で盛り上がった。
・自分の住んでいる所の周りが山というこ    とで山の話題でも盛り上がった。
・おそらく今回サイン貰ったメンバーの中    で一番長く話したと思う。

ちさぽん
・ともりん同様ご卒業おめでとうと伝えた
・そしてまたともりん同様ハーフと間違え    られた笑
・ハーフの次はサッカー部と間違えられた    笑(実は卓球部と伝えたが、「嘘だ~」    と本当のことを否定されるっていうw)

これでサイン会は全て終了。
(チェキ会)
ゆっきー、早希ちゃん、みっきー



今回の特典会でラストライブまでの全てのイベントが終わった。
そしてこの2日間で絡んでくださった方々ありがとうございます。

これまでRevには伝えきれないほどの感謝でいっぱいだったが、今回のイベントで少しは今の自分の気持ちを伝えることができたと思う。

Revに逢えるのはもう29日:赤坂Blitz・31日:福岡DRUM LOGOSで最後です。
当日はRevに精一杯声援を届けましょう。

またラストライブのレポート書きます。