今日は初東京ファンミに行ってきました❗

まず、渋谷に到着したのが16時頃でそのままTAKEOFF7に行きましたが誰も居ず・・・

ということで近くのマ⚪ドナルドで1時間ほど時間を潰しました。
するともう行列になっていました💦
そこから整理番号1番から読み上げられ続々地下へ

(気になる内容)
合計5時間の授業
1時間目は「サマデ!!!」と「STEPbySTEP」を歌った。
そして自己紹介で1時間目は終了。

2時間目は恥ずかしいあるあるの対処法をRevメンが二人一組でどっちが対処法としてふさわしいかバトル💥💥
とても面白かった❗さきちゃんの独特の世界観に皆困惑気味笑

3時間目はRevメン11人であいうえお作文をメンバー同士で作り、ひとみんとさきちゃんのがとても良かった❗❗
またみっきーとさきちゃんがガルパンの宣伝をした。


その後の記憶は曖昧で、さきちゃんと8月の誕生日の人へのbirthdaysongを歌い、「恋のMonster」と「夢見るだけより」、「HAPPYBIRTHDAY」、「20'ceremony」、「PureMyDarling」、「whatasurprise」、「DomyBest」、そして6時間目の最後に「君を見つけたあの日から僕の想いはひとつだけ」を歌い終了。

4時間目と5時間目の間にRevメンからドリンクの配布が行われた。

記憶が曖昧ですいません。
所々間違っているところがあるかもしれませんが、だいたいは合ってると思います。

そして物販は入場と同時に行われたました。
物販内容はほとんど変わっていませんでしたが、マフラータオルが追加されました。

自分は物販内容をとりあえず全て買いました。
ジャン券を2枚買い、みぽりんとゆっきーとじゃんけんしました❗❗
今日は運がついていたのか二人とチェキすることができました❗
でもそこで一番印象に残ったのが、なんとゆっきーとあいこが10回ほど続いたおかげでたくさん話せました🎵

今、覚えていることはこれぐらいです。
(少ないか・・・⤵)
思い出したら、また書きます。