こんにちは!!
ついに明日のTIFからRevが出演しますね🎵
明日はライブ以外にも物販もやるのでとても行きたいんですが、なかなか都合が合わない・・・(´д`|||)


さて、気を取り直していよいよ来週の月曜日初のファンミinTokyoです❗❗
ようやく東京でファンミが開催されることになりましたね
ファンミに応募フォームが来たときはすぐに応募しましたよ笑
しかし初東京ということで倍率が高くなっているので、実際当たるか不安でしたが・・・
     無事  「当選しました❗」

いや~発表時刻から一時間経ってもメールが来なかったので諦めかけていたんですが7時ちょい過ぎに当選メールが来たので良かったです😅

ということで、初ファンミ行ってきま~す🎵🎵
整理番号は19番なので、わりと近くで見ることできるようです

とにかく嬉しいの一言です\(^o^)/

突然長々とすいません。