最近、Revについての投稿をしてませんがまた気が向いたら投稿したいと思います。

今日は久しぶりにゆっくりできる休日だったなので、家族でBBQしました❗❗

まぁ、BBQと言ってもやってるところはベランダですけどね笑
折り畳み机と折り畳み椅子が2つぐらい入る狭さ⤵(かなり狭いと思う)

まず、最初は早速肉から始まりソーセージ、ハム、そしてまた肉、そしてソーセージという同じものの無限ループ(´д`|||)
1つ思ったが野菜を買ってない
大失態だ(。>д<)




と言いつつもとても美味しかったです(//∇//)
ということで〆はおにぎりで済ませました。

今日はたくさん炭水化物を取ったので明日はランニングでもしようかな