今日は初めてRev以外のことについて話したいと思います。

突然ですが、電車のドアの近くのつり革って他のつり革に比べて短いですよね?
突然こんなことを言ったのには訳がありまして、今日電車に乗ると中の方が混んでいてドア近くに立つことしかできず、そして棒にも掴むことができずつり革に掴もうとしたらつり革が短く腕をいっぱいいっぱいに伸ばして掴まっていたら近くにいた男児に完全にこっちを見て「プッ」と笑われてしまいました(;つД`)⤵(勘違いかもしれないけど・・・)

実は自分身長が150くらいしかなく短いつり革が掴みにくいということです(´д`|||)

つい、久しぶりにムカッと💢きたのでコメントしてしまいました、すいません。

長々とすいませんでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。