今日は環奈ちゃんのソロイベに行ってきました🎵
今回の握手会は久しぶりで、何を話そうか迷ってしまい言葉がつまってしまいました(。>д<)(環奈ちゃんの可愛さに見とれたのもあるけど、、笑)
でもやっぱ環奈ちゃんは可愛い( 〃▽〃)❤
これは確かだね笑笑
次回、あるときは話すことだいたい決めて行かないと、あの短い時間を無駄にするからね(ToT)今日、実際にそうだった😥⤵

2つ今日思ったことがあって、まず自分身長が150ちょっとしかないんだけど、環奈ちゃんとあまり変わらないことに改めて気づいた笑そして2つ目が握手している時間ってこんなに短かった?って思いました( ・◇・)???
まぁ、そんなことより今日は何日かぶりの遠出で疲れました( ノД`)…

ってことで今日は早めに寝かせてもらいます。
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz