ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2178  

らおん、元気になりましたーがーん

コメント下さったみなさん。

私もらおんもとても励みになりました、本当にありがとうございましたにっこり



具合の悪かったとき、ぐったりしているらおんの側には

いつもくれすとえこるの姿がありました好
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2179  


ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2180  

くれすもえこるも、

元気のないらおん兄ちゃんを心配していたのだろうなうああん
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2181

ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2182


そして、元気になったらおんは・・・
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2183  


ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2184
おもちゃでみんなと仲良く遊んでます花ピンク



でも今度は・・・

くれすに大変なことが起こってしまったのですむっ汗
ボクたち、トイプードルのらおんとくれすとえこるだーぃ(≧▽≦)♪-2185  

くれす、明日麻酔をかけて治療をしてきます病院

詳しくはまたご報告しますえ~‥