こんばんは😃🌃

今日はいつもより暖かくて  ほっこりできました❗

暖かい日でしたが  我が家にとっては 久しぶりに家族全員が揃う日😍😍😍
なので  鍋…大好きなもつ鍋です❤

今日は残業も少なく  簡単な鍋⤴
グツグツしている間に  youtubeを観ていたら
見つけました❗

『聖火ランナーのボゴム君❤を』きゃあ~チュー

仕事帰りで疲れているはずなのに
先日、皆さんからパワーを頂いたお礼に
これは お伝えしなければと思いました❗

(素敵な動画お借りしました。感謝感謝です❤)

走ってる  走ってる  ボゴム君❤が~
大興奮酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あっ  お鍋がそろそろいい感じ😁

今日はこの辺で

アンニョーンラブラブ

今日のおまけ

私が今の仕事を始める前に 動画作成にはまり
初めて作った動画(笑)
クオリティは低いですが 私的には思い出深いです❤
荒削りですがどうぞ👏

PS:コメントを下さった方  ホントにありがとうございました。
懐かしい記憶が思い出され 感謝の気持ちでいっぱいです。
覚えていて下さってありがとうございます🎵
必ず  お返事しますので  お待ちくださいね❗
久々にお話出来ること
楽しみにしています🎵