おはようございます❗

昨日 はお墓参りもすませ
実家に家族皆で 行って来ました。
仏壇にお供えをし、普段はなかなか家族そろって集まれないので
昨日はとても大切な時間だったように思います。

少し前に   母が悪性の腫瘍疑いで 手術になったとき  初めて 母を失うかも……という恐怖や悲しみを体験しました。
今やその母も 手術で摘出した組織の結果 良性で 今はピンピンしています❗

家族みんなが 健康に過ごせるありがたさを  昨日は 改めて ひしひし感じました。

さてさて  ツイートをチェックしていましたら
なんと 動画をあげて下さっている方々がいらっしゃって❗
あのニュージーランド到着時の
両手を前に出していた あの動きの訳がわかりました。



ツイートお借りしました。
ありがとうございます😊😊😊

誰かが  ボゴム君❤に  何かを渡そうとしているのを
丁重にお断りしているところだったのですね~
なるほど~納得❗
声まで 聞く事が出来て嬉しいな🎵

マネヒョンも傍にいながら  このやり取りを静観しているところが好き❤
マネージャーによっては  バシッと止めに入りますよね💧💧
立場上わかりますが  見ていて あまり気持ちいいものではないですよね💧💧

ボゴム君❤は自分のために お金は使って欲しくない人、それなら 自分や家族のために  何かして欲しいという人だもんね✨

それにしても 
ニュージーランドの空港にも
こうやって  ファンの方がいるとは……
でも 少人数でよかった~❗
ネット社会❗恐るべし😱
こうやって  どこでも撮影されてしまうのは ボゴム君❤にとっては
いい気はしないでしょうね💧💧

でも  今回みたいないきすぎた撮影じゃなければ  
ボゴム君❤お許しください❗
こうやって  近況を知ることが出来て 
嬉しいのです❤(いつも複雑な心境……)

話は変わりますが
昨日  録りためたHDDを見ていたら
『芸能街中継』のゲリラデート(突然 街のどこかに現れて リポーターと散策、取り巻きの人の中から誰かを選んで ハグしてもらったり お話出来るという素晴らしい企画)のコーナーのゲストが
ボゴム君❤の兄貴分であるソンジュンギ君でした。

あまりにもすごい人気というか人だかりで 中継は一時中断💧💧場所を変えて
再開していました。

ジュンギ君もレポーターも野外なので汗だく👕💦

そんな中で  レポーターさんや番組スタッフに気遣うジュンギ君
野外から屋内に場所を移して インタビューの準備中の間
ジュンギ君も汗だくになりながら大変だったはずなのに
レポーターの心配をするジュンギ君。

レポーターの方も言われてましたが
『自分(レポーター)のメイクを気遣ってくれた人は初めてです』って……


ジュンギ君も うわさ通り  恐ろしいほど
素敵な人でした❗

こんなヒョンの背中を見ているから
ボゴム君❤も  こんなに素敵なんだろうな~と思いました。(もちろん 元々 綺麗な心を持っているのは知っていますよ~)

もう1つ 気になったお話が。

ジュンギ君が『大切に扱われ過ぎてますが 本当は色んな作品にでたいんです。』
と話されてました。
その後 冗談で『むやみに扱って(笑) (笑) 』『いい意味で解釈してください』
とも。

これを見て   やはり ボゴム君❤の次回作が決まらないのは
ブロッサムさんが
ボゴム君❤を大切に扱いすぎているからなんだ~と  妙に納得❗❗

さてさて
連休最後の日、色々入った予定をこなしながらも  自分の時間を 有意義に過ごしたいと思いますウインク

今日も皆様にとって  素敵な1日でありますように✨✨✨

アンニョーン 照れ爆笑