おはようございます❗

ここ何日か バタバタしておりました。

今日は ゆっくりした朝を迎えております。

皆さんは  今日は どんな週末になりそうですか?☺

久々  ゆっくりした スマホを見ていたら
こんな記事が😅😅😅
えっ  一瞬驚きましたが   
ボゴム君❤ 違いますよね❓❓

チャンナラさんは  『君を憶えてる』で
ボゴム君が共演された女優さんですね。

他にも『運命のように君を愛してる』にも出ていましたね。

中国で、爆発的な人気を得たこともありまたしが 
韓国では、一時期低迷した時もあったようで 
苦難を乗り越えられてきたようです。
クリスチャンで  とても信仰深いそうです。
 私も大好きな女優さんです😊

以前にも同様な記事が↓
ボゴム君にとっては 初めての熱愛説だったようですが。

かなり年齢差はあるみたいですが
魅力的な女性ですよね~
ボゴム君も『母性』を求めていたりして(笑)
事実無根と一蹴したようですが。

韓国の芸術的ニュースって  そんなあり得ないでしょって 思う記事をあげたりしますが
でも、たま~に  
本人達はずっと否定しつづけていたけど
結局は事実だったってこともありますよね~。

真相はいかに……😆      ドキドキ😵💓

ボゴム君に愛する人が出来たら
応援してあげないとね❗
ボゴム君❤の幸せは私の幸せ🎵
とまでは 言いませんが💧💧

お年頃ですもの❗恋愛しなくちゃ🎵(笑)

ソンジュンギ君&ソンヘギョちゃんの熱愛説に続き  ボゴム君❤ね~

ブロッサムさん  気をつけて❗
マスコミに狙われていますよ~😱😱😱

さあ  皆さん 楽しい週末を~。

アンニョーン口笛口笛